忍者ブログ
TW2 Silver Rain 月代・泰葉(b72003)のblog。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふふふ……♪今日はとってもHappyな泰葉さんです。
ソフトボール大会っていうのもあるんだけど、それ以上に嬉しかったのがサポートとして槭樹さんに誘ってもらったモーラット捕獲依頼!そのリプレイが返って来たんですよ~ぅ♪

すごく綺麗な薔薇のお庭で、一緒に歩きながらモラさん探して、そのあとはモラさんとじゃれあいながらお茶会v
猫変身して一緒にキャッキャとはしゃいできました。
とっても幸せっ★んふふふ、本当に誘ってくれてありがとう、槭樹さん!

あとは、槭樹さんがリベレイションをして「真土蜘蛛の巫女」になったそうです。
理人さんが近いうちにGT探索に一緒に行くって行ってたから、ついてっちゃおうかなぁ~?
二人のコンビネーションみてみたいもん♪
あたしとだと、庇ったり援護してくれたりが多い槭樹さんだけど、理人さんとだと本当に「共闘」だもんね。
いつかあんなふうになりたいなぁ……。まりあの困ったさんがもっとお金持ちだったらなぁ。(←


では、お昼休みが終わっちゃうので今はここまで!
帰ったらソフトボール大会の記事、書きます。

拍手[0回]

PR

うわーっ!?期限ぎりっぎり!!
でも何とか仮プレできました!!せーふっ★

これで問題が無ければ、このまま今夜21時頃に送っちゃいます。何かあればお早めにお知らせ下さーい。

仮プレは追記にてっ!

拍手[0回]

♥ 仮プレ
うん、何だろう。何ていえばいいんだろう。
また、「あたしって弱いんだな」って実感。
凹んでるわけじゃないよ、そこは大丈夫。
ただ、『能力者』の仲間に私はまだ加わりきれてないような……スタートラインにやっとのことでたどりついたばっかりのような、そんな感じを改めて感じたんです。

嬉しいことに、私の身の回りには、目標にしたい人がいーっぱい。
そんなみんなのすごさを少しでも取り入れようと、今日も今日とて教室にリプレイを読みにいったんです。
全体依頼のリプレイとか、通常依頼のリプレイとか、読めた数はそう多くはないけど、いくつか読んできました。
プレイングが載っているのは、それも一緒に。

そうしてリプレイを読むたびに思うんだけど、「誰かを護る」って、すっごく難しいことだなぁって。それをやってのけられちゃうみんなが、だいたい同い年とか年下とか、信じられないっていう。
今日読んだのなんか凄まじかったんです。現場にいたわけじゃないけどなんか、こう、読むだけで吐き気がしちゃって。
現場なんかにいたらきっと私、卒倒してたんじゃないかって。
そんな凄惨な状況下でも、確実にゴーストを倒して依頼を完遂しちゃってくるんだもんね、みんな。
そんな状況でも我を失ったり卒倒したりしないで、誰かを護って戦えるって、すごいよね。

でも「すごいよね」って言ってる場合じゃなくて、私がそうなれるように頑張らないといけなくて。
今回の決戦も、『能力者』として、「誰かを護る」ってことをしながら戦うんだよね。
これを期に、大きく成長したいなぁって、思います。

追いかけたい背中はいくつもある。頑張るしかないでしょ!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月代・泰葉(b72003)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
銀誓館学園高校生
趣味:
たくさん♪
自己紹介:
今度から新しく銀誓館学園に通うことになりました。よろしくお願いします!
最新コメント
[06/29 君山雪姫]
[05/30 夜光・槭樹]
[02/19 桜]
[02/06 夜光槭樹]
[02/05 夜光・槭樹]
QRコード
ブログ内検索
カウンター
さぽている
アルカナ・コレクション
Vocaloid
Links
Copyright
 Blog内に掲示されている、『Silver Rain シルバーレイン』のロゴ入りイラスト及び50px×50pxの顔アイコンは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した月代泰葉(b72003)に、著作権は中谷サリーに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
Copyright ©  Hortense  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]