忍者ブログ
TW2 Silver Rain 月代・泰葉(b72003)のblog。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*****

ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

*****

ということで、槭樹にゃんから再び回ってきたにゃん。にゃんこさんバトンにゃん♪
今日も元気にいってみよー!にゃっ★

今日は待ちに待ったバレンタインですにゃ!別名「乙女の聖戦」にゃんっv
槭樹にゃんに贈ったプレゼント、無事に受け取ってもらえて、喜んでもらえて、も~幸せにゃん。
バレンタインプレゼントのピンも可愛いのができてて、ふたりでいーっぱいお話しましたにゃ。
それにしても槭樹にゃん……い、今から夫婦のお話は、嬉しいけど早いにゃ……(ぼふん!


------------------------------

暫くお待ち下さい。

------------------------------


と、ともかくにゃん!
今日も槭樹にゃんと、みんにゃと、一緒にわいわいバレンタインを楽しめて本当に良かったのにゃ♪
ずっとずっと、これからも一緒にゃん。

にゃんにゃんにゃん!
さてさて、そろそろ5人指名するにゃ~★
あ、もちろん強制じゃにゃいから、無理に押し付けるつもりじゃにゃくて、面白そうだったらやってね~、にゃん。

今度はー……そうだにゃぁ。

桜にゃん(b69685)
ユリンにゃん(b73756)
ヤタにゃん(b74575)
修一郎にゃん(b39150)
勇にゃん(b59732)

この5名にお願いしてみるにゃん。

拍手[0回]

PR

今週に入って、背後の困ったさんに呼ばれて一緒にパソコンとにらめっこしています。
というのは、一緒にTwitterのBOTを、PHPを使って作ってるんですよ~。
もちろん、ふたりともPHPなんて言語、ひよっこ知識しかないから大したものは作れていないんですけど。
で、作っているのは背後の困ったさんが同じ、異世界の人の。
今日になってバージョンアップをしたらReply以外にもTLからも反応してくれるようになって、二人で狂喜乱舞です。

…………うぐぅ、私も何かお役立ち系のTwitter bot作ろうかなぁ??時間が無いかな?

拍手[0回]

結局、悩んだ末にイベシナ参加してきちゃいました♪
というわけで、仮プレを記録しておきますっ。一部秘密よっ★
文字数は秘密部分も含めてきっかり300文字。
文字数削減に苦労したんだから~!
 

拍手[0回]

♥ 仮プレ
ぐぬぬぬ、いよいよ間近です。バレンタイン。
まだ来月だーとか言ってるうちに2月になって、あれよあれよという間に……。
昨日の晩、静岡おでんを囲みながらMDチャット部屋でおしゃべりしている時に、大理石で温度を見ながらチョコを練るという超本格的★な作り方を教わりました!!
大理石、検索したらちゃんと製菓用のものが売ってるんだね~……買えないけどorz

そこまで本格的なチョコは作れないけれど、真心込めておいしいものができるように、いっぱい練習しました♪
少なくともそこまで見た目も味も悪くないはず。
どうしようかなぁ……誰か別の人にも味見してもらってみようかなぁ??
本当はバレンタインのイベシナに参加できたらよかったんだけど……。どうかなぁ?今からでも申し込み間に合うかなぁ??

拍手[0回]

*****

ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

*****

ってことで、今日はにゃんこ日記ですにゃ~んv
いえーいどんどんぱふぱふぴっぴこぴー♪なのにゃー!!
にゃー、こんにゃに面白いバトンを回してくれた泰花(b58524)には感謝にゃね!んもー大好き、ありがとにゃんv

元はといえばこのバトン、泰花がお友達から貰ったものらしいですにゃ。
で、そのお友達の間で猛威をふるっていたとのことで、その余波がついに私達にも、ってことらしいですにゃん。
にゃんだー、その猛威を振るってる期間に私もやりたかったにゃー……。
こうにゃったら、私が第2波をおこすにゃんっ!!(ぐっ
にゃふふふ……♪日記のラストで5人きっちり指名するにゃん♪受け取ってもらえたら嬉しいにゃ★

さてさて、今日は偽シナのプレイングを振り返って穴の多さにへこんだ以外は、楽しい一日でしたにゃん。
特にプレイングが切欠で科学人間のアビリティ発動プログラムを考えるようになって、これがまた面白いんだにゃーv
ついつい授業そっちのけで考えちゃって、先生ににらまれちゃったにゃん、えへっ★(ぉぃ
吾輩はC言語しかわからにゃいけれど、きっとこの学園は広いから、もっとプログラミングに詳しい人も多いんだろうにゃあ……教わりたいにゃ。

Σにゃっ!?そういえば、にゃん!!
吾輩、今週の水曜日には魔弾術士にジョブチェンジするにゃん?
ていうことは、にゃん。その後本業に入れ替えたら、私もにゃんこになれるにゃん!!
よーし、いまからいっぱいにゃんこ語の練習をしておくにゃん★
あ……でも、にゃんこ語じゃC言語読めないにゃん?どうしようかにゃん。……そうか、にゃんこ変身を解けば問題にゃいにゃん。やっぱり科学人間のももうちょっと考えるにゃん。
うー、うずうずするにゃん。わくわくにゃん。

にゃんにゃんにゃん!
そろそろ次に回す5人を指定するのだにゃん♪

槭樹にゃん(b69773)
有斗にゃん(b58701)
遼にゃん(b03318)
華夜にゃん(b39800)
燎にゃん(b28626)

……もうちょっと指名したいにゃん。(←
でもひとまず5人にするにゃ。もし良かったらやってみてにゃん♪

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月代・泰葉(b72003)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
銀誓館学園高校生
趣味:
たくさん♪
自己紹介:
今度から新しく銀誓館学園に通うことになりました。よろしくお願いします!
最新コメント
[06/29 君山雪姫]
[05/30 夜光・槭樹]
[02/19 桜]
[02/06 夜光槭樹]
[02/05 夜光・槭樹]
QRコード
ブログ内検索
カウンター
さぽている
アルカナ・コレクション
Vocaloid
Links
Copyright
 Blog内に掲示されている、『Silver Rain シルバーレイン』のロゴ入りイラスト及び50px×50pxの顔アイコンは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した月代泰葉(b72003)に、著作権は中谷サリーに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
Copyright ©  Hortense  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]