忍者ブログ
TW2 Silver Rain 月代・泰葉(b72003)のblog。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーっ!?期限ぎりっぎり!!
でも何とか仮プレできました!!せーふっ★

これで問題が無ければ、このまま今夜21時頃に送っちゃいます。何かあればお早めにお知らせ下さーい。

仮プレは追記にてっ!

拍手[0回]

PR
♥ 仮プレ
今日は公団住宅四六号に行ってきましたー!!
何かあのレトロな感じ、好きです。あとそのレトロさ加減に似合わずFAX実験もあったっていうのだから驚き。
気になるなぁ。早く全部探索したいです♪

個人的にリリスがかわいいと思いました。これになびいちゃう男の人もいるだろうなぁ~と何だか納得。
でもリリスはリリス、槭樹さん(b69773)は無論、他に知ってる男の人に触ろうとしてくるだけで赦せんっ!!離れろっ!!ってね。


それから、もう何度目になるか分からないジョブチェンジのこと。
最近妖狐が入学してきたでしょう?で、もふもふが一気に人気復活したようで……私ももふもふしたいのです。
でも残念ながら妖狐は神秘系ジョブだから、術式系の私とはあまり相性は良くないのよね。
そこで狙っているのが魔弾術士の猫変身。猫もかわいいじゃない♪
で、「魔弾術士×科学人間」になろうかと考えているんです。
幸運度も問題なし、ジョブの相性も問題なし、使用武器も問題なし、ではあるんですが、ひとつだけ悩むものが。

今使っている除霊建築士の不浄泥濁陣が、なにやらいろんな方に重宝していただいているんですよね。
私個人としては科学人間のアビリティのCPが重たくて他に活性化できるアビリティがこれくらいだったってことで活性化していただけなんですけど、それほど重宝されているのなら手放すのは何だかためらわれるなぁって。
不浄泥濁陣はそんなに得意じゃない神秘のアビリティだし、レベルの低い私じゃ毒のBS付与もいまいちだしで、個人的にはあんまりお役に立ててないつもりでいるんだけども……うーん、泰花(b58524)や理人さん(b68087)といったLv60近い人たちとよくGT探索に行くからかなぁ?同レベル帯の人ばかりとならまた違うのかなぁ?

……うーん、槭樹さんに相談してみようかなぁ?

拍手[0回]

大好きな大好きな槭樹お兄ちゃんが、大好きな大好きな恋人の槭樹さんになって、早いもので1週間。
そんな私が最近思い出した曲が、タイトルの曲です。
今まではI WiSHの「明日への扉」を聴いていたんだけど、これ見つけてからは、ああ、うん、そうだ、って思っちゃって、繰り返し聴いてます。

「キセキ/GReeeeN」
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=65511

少しずつ、毎日毎日、いーっぱい好きになっていくんだ。
大好きで大好きで、大好きで仕方なくって、
思いはこんなにあふれるのに言葉にならない。

ふたり出会えた「奇跡」、一緒に過ごしてきた「軌跡」。
大好きやありがとうじゃとっても足りない!でもせめて言わせてね、「幸せですっ★」

うまくいかない日も、一緒にふたりでいれば晴れになっちゃう!
槭樹さんがいるから、生きていけるから
だから、いつか辿り着いてしまう分岐路まで、最後の一秒まで、
そばにいてくださいっ♪

んふふふ★

拍手[0回]

例のお手紙、今日やっとお返事してきましたっ。
今日もなんだか心配してくれた友達がいて、悪いなぁと思いつつ。
風邪でも熱でもないんだよ~。言うならー……うん、《恋の病》です、きっと。

これからも、いっぱい、いっぱい、幸せな時間を二人一緒に過ごしていきたいなって思います。
んふふ♪いつもと同じ一日だったはずなのに、明日の朝が来るのがこんなにも待ち遠しいなんて!

拍手[1回]

昨日頂いた、思いがけないお手紙。
送ってくれて、すごくびっくりしたし、本当に嬉しかった。

昨日の夜のその衝撃が、一日経とうとしている今もまだ抜けない。
授業も何だか上の空、友達の話も何だか頭に入ってこなくて、すごく不思議な、ふわふわした一日でした。
心配してくれたみんな、ありがとね。たぶん風邪とか熱とかじゃないと思うんだよ。
じゃあどんなお手紙だったかっていうのは、ごめんね、ちょっとまだシークレット。

お手紙にあんまりにもびっくりしちゃって、お返事を書くのに3時間かかっちゃいました。
取り急ぎの内容だったのに、3時間かけて何度も何度も書き直しちゃったから、新品の便箋がまるまる一袋終わっちゃいました。びっくり。
ちゃんと今日、届いてるといいな。

ちゃんとしたお返事のお手紙は、びっくりが少し収まってから、と思って時間を貰ったんですけど、一日近く経つのにまだびっくりが抜けてません。
もうちょっとだけ、お時間下さいね。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月代・泰葉(b72003)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/02
職業:
銀誓館学園高校生
趣味:
たくさん♪
自己紹介:
今度から新しく銀誓館学園に通うことになりました。よろしくお願いします!
最新コメント
[06/29 君山雪姫]
[05/30 夜光・槭樹]
[02/19 桜]
[02/06 夜光槭樹]
[02/05 夜光・槭樹]
QRコード
ブログ内検索
カウンター
さぽている
アルカナ・コレクション
Vocaloid
Links
Copyright
 Blog内に掲示されている、『Silver Rain シルバーレイン』のロゴ入りイラスト及び50px×50pxの顔アイコンは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した月代泰葉(b72003)に、著作権は中谷サリーに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
Copyright ©  Hortense  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]